復縁

復縁を願っている全ての方々へ

復縁したい時にやってはいけないことってなんでしょう。今、復縁したいと思っていてこのサイトに出会えた方はラッキーです。まだ、何も行動していないなら尚更です。

 

このサイトでしっかり勉強してもう一度、元彼・元カノと復縁して幸せな日々を取り戻しましょう。


復縁で大事なポイント

まず、男性がやりがちなパターンとしては

 

・連続でのメールや電話など携帯電話を駆使した連続攻撃
・自分のブログなどでの失恋して寂しいよアピール
・元カノの行動の監視や行動を問いただすような行為
・急なプレゼント(誕生日などではナイのに)
・復縁したいアピール
・楽しかった頃の思い出話などの周りくどい行動

 

 

女性がやりがちなパターンとしては

 

・気持ちばかりがせって冷静な判断を失う
・いきなりの嫉妬
・過去の言動や行動を責め立てる
・復縁の強要や相手に迫るような行為
・相手を小さな事で疑う

 

などがあげられます。
これらは、女性と男性に分けてかきましたが、どちらにも言えることもありますので、よく両方を読んで確認してください。

 

復縁したいとかんが得ているのならまずは冷静な判断と様々なサポートを受けることが必要です。サポートの受け方として友人などのサポートは正直あてになりません。結局、サポートしてくれるはずだった友人と元彼・元カノがくっついたなんて話沢山ありますし、友人関係も恋人関係も一気にぶち壊すことになります。

 

人の手を借りたいのなら復縁探偵や復縁屋を利用すると良いでしょう。復縁のプロがお手伝いをしてくれますし、基本的にトラブルを避けるために元彼と復縁したいのなら男性のスタッフが元彼に近づき、元カノと復縁したいのなら女性のスタッフが元カノ近づきます。

 

また、その他の方法としては待受画面で復縁のおまじないができたり、復縁のマニュアルが人気です。マニュアルは特にオススメで様々な先生がマニュアルを書いています。そのマニュアルどうりにして復縁した人が多くいます。価格もそこそこですが、その価値はありますから是非利用してほしいとおもいます。

 

けど、復縁マニュアルってなんとなく怪しそう・・・と思いませんか?ただ、私が紹介する復縁マニュアルはもし元恋人と復縁出来ない場合はマニュアル代金を全額返金してくれるので、全くリスクをかけずに復縁のノウハウを知ることができます。

 

リスクが無いならそのノウハウを見てみるだけでも損はありません。せっかくの縁をこのまま放置しておくのは勿体無いですよ。ぜひ、復縁のノウハウを知って、あなたの恋愛に役立ててみませんか?

全額返金保証が付いている【復縁マニュアル】の詳細はコチラから

【復縁マニュアル】の詳細はコチラから

 

 

 

 

辛かった日々から抜け出せたのは・・・

大好きだった人との別れって、言葉で言い表せないくらい辛いものですよね。付き合っている頃は、面白いものがより面白く、美味しいものがより美味しく、世界が色鮮やかに見えて、一瞬一瞬に幸せを感じられました。自分が幸せだと周りの人にも優しくなれるので、人生がとても充実していました。そんな日々がこのまま一生続いていくんだ。きっと、ドキドキするような新鮮な気持ちは薄れていくかもしれないけど、穏やかで平穏な日々を2人で作っていけるんだ。きっと誰もがそう思うことでしょう。私もそう思っていました。あの時までは・・・。

 

別れは突然やってきました。あるとき電話で呼び出されて「もう終わりにしよう」と。。。

 

一瞬何を言っているのか分からず、「え?」と聞き直し、「俺、もうお前と付き合えない」と追い打ちをかけられ、それでも理解できず。青天の霹靂とはまさにこのこと。言われた言葉が頭に入っても理解したくない気持ちが強かったんでしょうね、そのまま何も言えず何も聞けず、まさに放心状態だったのだと思います。気づいた時にはカレの姿がなかったので。。

 

あまりにも悲しいことが起きると人って何も感じなくなるんですね。その時は感情の機能が全て停止していました。涙も出ず、眠ることも出来ず、ただただ、機械的な動作を繰り返すだけでした。仕事にも行きたくないし、人に会うのも嫌・・・

 

 

そんな私の様子を見かねた友達が私に教えてくれたのが「復縁」のマニュアルだったのです。「復縁」・・・この言葉がどれだけ私の心に響いたか、きっとあなたなら容易に想像できると思います。大好きだったカレとまた一緒になれるかもしれない。また一緒に笑い合ったり、お出かけしたり、手をつないだり・・・。とにかくカレともう1度よりを戻したい!その気持ちだけで友達が教えてくれた「復縁マニュアル」を購入したのです。

 

結論から伝えると、このマニュアルは目からウロコのことばかりでした。。。
いかに私がカレに対してやってはいけないことをたくさんやっていたのか。カレの気持ちを考えなさすぎたったのか。このマニュアルを読んで書かれていることを素直に実践しただけで、カレとよりを戻すことができたんです。また付き合うことになってから、カレに「お前、変わったな」とよく言われます。

 

よりを戻したいと思っている方に、復縁は不可能じゃないということを知って欲しく、このサイトを立ち上げました。あるポイントを抑えれば大好きだったカレ、彼女とよりを戻すことは出来るんです。ぜひぜひあなたにもその方法を知ってもらって、あの頃の幸せな時間を取り戻してもらえれば私も嬉しいです。